大磯市

4月16日(日)大磯市に出店します102.png

出店場所はこちらでご確認下さい。
http://oisonewspaper.com/sunday_market/出展店舗/3187/

場所はB1です。

e0245432_08071249.jpg

(こちらは以前の画像です)


[PR]
# by yummy-yoga-card | 2017-04-14 07:59 | ワークショップ&イベント

4月&5月の陰ヨガレッスン日程

4月&5月の陰ヨガレッスン日程

こんにちは、陰ヨガインストラクターの武岡由美絵です😊4月&5月の陰ヨガレッスン日程とその他のイベント等についてお知らせ致します。


*大磯市出展

今週末の大磯市に出展致します✨

http://oisonewspaper.com/sunday_market/出展店舗/3183/


4月16日(日)

9:00〜14:00

タロットカード&オラクルカード占い

一件  15分  1000円      イベント価格


その他、数点ですがステンドグラス小物と天然石アクセサリーもお持ちします。



*天然石アクセサリー

天然石のアクセサリーを平塚市龍城ヶ浜にありますSHABILLERさんに置かさせていただいてます。少しづつ新作をお届けしております。


SHABILLERさん ブログ http://www.bonnejournee1993.com/archives/162

23


SHABILLERさん HP http://www.bonnejournee1993.com/


*パン屋さん、ブーランジェリーヤマシタには基本的に火曜&金曜でおります。いらした際にはぜひお声をお掛け下さいね😊


HP  http://www.boulangerieyamashita.com/

Facebook https://m.facebook.com/boulangerieyamashita/?locale2=ja_JP



-------------------------------
 4月のレッスン日程
     12日(水) 9:30〜11:00   茅ヶ崎
👶17日(月) 9:30〜10:50  アリーナ
     26日(水) 9:30〜11:00   茅ヶ崎
---------------------------------
 5月のレッスン日程
       1日(月) 9:30〜10:50  アリーナ
       8日(月) 9:30〜10:50  アリーナ
      24日(水) 9:30〜11:00   茅ヶ崎
 🌙29日(月) 19:00〜20:30 アリーナ
 👶31日(水) 9:30〜11:00   アリーナ
---------------------------------
🌙  夜の時間帯
👶  子連れヨガ

参加ご希望の方は前日までに
メールにて参加人数をお知らせ下さい。
--------------------------------


[PR]
# by yummy-yoga-card | 2017-04-11 19:51 | Yoga

3月&4月の陰ヨガレッスン日程

3月&4月の陰ヨガレッスン日程とその他のイベント等についてお知らせ致します。


3月14日 二宮「わらさん」にてのカードリィーディングは  11:30〜  15分、14:45〜 30分の2枠のみ

空きがございます。


*天然石アクセサリー

この度ご縁をいただきまして、天然石のアクセサリーを平塚市龍城ヶ浜にありますSHABILLERさんに置かさせていただいてます。下記のURLに紹介されてますので興味がありましたらどうぞご覧下さい。

ピアスのイヤリングへの変更は+200円で承っております。(変更不可のアクセサリもありますので、お店にてお問い合わせ下さい)


ブログ http://www.bonnejournee1993.com/archives/162

23


HP http://www.bonnejournee1993.com/


*パン屋さん、ブーランジェリーヤマシタには基本的に火曜&金曜でおります。いらした際にはぜひお声をお掛け下さいね😊

3月14日ブーランジェリーヤマシタは臨時休業となりますのでお気を付け下さい。


HP  http://www.boulangerieyamashita.com/

Facebook https://m.facebook.com/boulangerieyamashita/?locale2=ja_JP


---------------------------------
    3月のレッスン日程 
     22日(水) 9:30〜11:00   茅ヶ崎  
-------------------------------
 4月のレッスン日程
 🌙3日(月) 19:00〜20:30 アリーナ
     12日(水) 9:30〜11:00   茅ヶ崎
👶17日(月) 9:30〜10:50  アリーナ
     26日(水) 9:30〜11:00   茅ヶ崎

---------------------------------
🌙  夜の時間帯
👶  子連れヨガ

参加ご希望の方は前日までに
メールにて参加人数をお知らせ下さい。
---------------------------------
                            


                                SHABILLER

e0245432_15292700.jpg

e0245432_15295867.jpg

e0245432_15305461.jpg

e0245432_15312195.jpg

e0245432_15314081.jpg


e0245432_15353007.jpg

[PR]
# by yummy-yoga-card | 2017-03-13 15:26 | Yoga

ミニチュアパン

e0245432_13440024.jpg

その後、楽しくパン屋さんで働いております001.gif
学生の頃にパン屋さんで働いていたこともあり
懐かしい空間です。
そして、働くってこういうことだよなぁと思いつつ
夜は心地良い疲れでぐっすり寝てます。

そこでパンモチーフのピアスを作りたいなぁと
パンモチーフをネットで検索していたら
ミニチュアパンに辿り着きました。
買うつもりで色々と探していたんですが、見ているうちに
自分でも作りたくなり、材料と本をそろえて早速使ってみました。これがすごく楽しい!子供も一緒に作れます。
(ブログに載せているのは上手くできた作品達です。
実はお見せできないほどの失敗作も沢山あります。笑)

e0245432_13442950.jpg
左上から時計回りで、フレンチトースト、ねじねじパン、プレッッエル、クロワッサン。

e0245432_13441072.jpg

そして、とうとうサンドイッチにまで手を出しました。
クロワッサンサンド、食パンの上にレタス、きゅうり、ハム、トマト。私は一体どこまで行くのだろう、、、

作ってどうするってわけではなくて、ただ作っている時が楽しいんです。ブローチにしたり、マグネットにして冷蔵庫にたくさんつけようかな♪

[PR]
# by yummy-yoga-card | 2017-02-23 13:43 | Handmade

パン屋 Boulangerie Yamashita

e0245432_12500583.jpg


e0245432_12484166.jpg


e0245432_12491923.jpg


最近、二宮にありますパン屋さんBoulangerie Yamashitaさんにて働きに始めました001.gif

基本は金曜日の週1ですが、他の日に居ることもあります。


HP  http://www.boulangerieyamashita.com/


Facebook https://m.facebook.com/boulangerieyamashita/?locale2=ja_JP


神奈川県中郡二宮町二宮1330

二宮駅から徒歩8分程

定休日 日曜日、月曜日

駐車場   7台くらいあります 


こちらのパン屋さんはとにかく素敵な空間なんです✨古民家を改装し、ご夫婦で始めた小さなパン屋さんです。昨年お店の奥にイートインスペースが完成し、買ったパンを温かいドリップしたてのコーヒと一緒に楽しむことができます。ドリンクも種類が増え、焼きたてのカンパーニュのフレンチトーストもとっても美味しいんです063.gif


二宮に行った際はいつも1人でお茶しに寄ってたんですが、ご縁をいただいて働いております。とはいえ、私にとってヨガの活動がやはり一番なので、そのペースをくずすことなく働かさせてもらってます。


吾妻山の菜の花がまだ楽しめますので、こちらのお越しの際はぜひお立ち寄りください😊 今週は火、水、金おります。


e0245432_12473237.jpg


e0245432_12475078.jpg


[PR]
# by yummy-yoga-card | 2017-02-13 12:45 | About me